So-net無料ブログ作成

2012年 始まりましたね★ 決意の朝 [自伝書]

大みそかまで実家へ帰省。
元旦は自宅で迎えるというのが、ここ数年続いています。
一般の仕事より休みの多い職種の特権なのかもしれませんね。
さて、初日の出はご覧になりましたか?
起きるつもりはなかったのですが、
6:40分頃に目覚めて、7時過ぎに拝むことができました。
2012年初日の出 005.JPG 2012年初日の出 004.JPG2012年初日の出 003.JPG なんかいい感じ。
前もこんな感じで見たんだよなぁ。
今年、この2012年は、「決める年」にしたい。改めて、決意しました。
決意の朝でした。


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

葵ママ

あけましておめでとうございます。

私の元旦はすっかり寝正月でした。ホルモンバランスの関係と持病の影響か、月に一度くらい朝が辛い期間があるんです。それでも、朝っぱらから受験直前講習に出る次男坊を起こさなきゃならないんで無理して起きてましたが、昼間はグースカ寝てました。

「決める年」頑張って下さい。私も春先には仕事復帰したいと思ってます。次男が進学しようが浪人しようが、どっちにしてもお金が足りないんで・・・
by 葵ママ (2012-01-03 19:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。