So-net無料ブログ作成

キム・アジュン見たさに「アクシデント・カップル」視聴スタート! [韓流ドラマ]

「華麗なる遺産」以来の、現代ドラマ視聴。
これが、自分向き。面白い。キム・アジュンが素晴らしいわ。
第1話、最悪、途中でgive upもありだと思って、期待せず見始めたら最後まで止まらず。
「全16話、制覇したい」と思った。

因みに、
チェ・ジョンウォン主演「星をとって」、
ユン・ウネ主演の「お嬢様をお願い」「ぶどう畑のあの男」⇒これらは、第1話持たなかった。

アクシデント・カップル
top_img.jpg 夢のある、ハート・ウォーミングラブコメディー??
なのだろうか!!?? 第1話を見る限り、笑えて、緊張して、笑える、、という感じ。
今後、泣けるかもしれない。そんな予感。

驚かされるのは、主役の1人、ファン・ジョンミン氏の芝居、その演技力に脱帽。
久しぶりに、このような実力派俳優の芝居を拝見した。
個人的に大好きな芝居だ。
これまでに映画賞のあらゆる賞を受賞してきた実力派というのも頷ける。
ドラマ出演は、今作が初で、
この脚本に惚れ込んで引き受けたという。

ハン・ジスという人気女優のただのFANで、さえない男が、
(韓国ドラマらしい)偶然巻き込まれた「交通事故」をきっかけに、運命が変わっていく
というストーリー。
contents_xl.jpg 
キム・アジュンは、大物人気女優ハン・ジスを演じる。スターがスターを演じるという
設定は、ドラマ「オンエアー」と被るところがあるね。
「オンエアー」では、キム・ハヌルが、プライドの高い大物女優、オ・スンアを演じたね。
あくまでも、芸能界(ドラマ制作部門)の内幕にこだわった作品だった。

このドラマ「アクシデント・カップル」では、素人が芸能界や政治という世界に巻き込まれて
いく恐怖の様をコミカルに描いていくように感じたけど、どうなるんだろ???

キム・アジュン 
http://contents.innolife.net/listt.php?ai_id=8897

そう、あの「海神-HESHIN-」で、護衛官ハジンを演じて、切ない死に涙させられた
あの可愛い格好いい女優だ。あの作品が、デビュー作だったとは!
ca10.jpg 1508_1.jpg
何度も衣装チェンジするので、FANにはたまらないね。
韓ドラ、キレイな女優さんが多いね。
日本でファンミが開催されるなら、もちろん、行きます!
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

葵ママ

ああ、ハジン役の女優さんですか。あのキャラは存在感ありましたよね。その後順調にご活躍のご様子、何よりです。
by 葵ママ (2011-12-21 17:35) 

HWK

キム・アジュン大出世です。
「海神」で隠れ注目していただけに、嬉しいです。
第2話で早くも泣きが入ります。
初見ですが、ファン・ジョンミンさんの演技が上手すぎて、
感動です。
こんなFANと女優の交流があったらなぁとか、
少し1人のFANに惹かれつつある大物女優の心の動きが
読み取れて、、、、現代ドラマ、私向きです。
by HWK (2011-12-25 12:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。