So-net無料ブログ作成
検索選択

キョン・ミリさん(チェ尚宮)来日@新百合ヶ丘 [宮廷女官チャングムの誓い(大長今)]

平日の金曜日。13:30~、あの「チャングムの誓い」で悪のチェ尚宮を演じたキョン・ミリさんが
やって来た。場所は神奈川県の新百合ヶ丘のイトーヨーカドーだ。小田急OXで、
「京畿道フェア」を開催している為、ゲストとして招かれたようだ。
2008_0530キョン・ミリ新百合ヶ0015.JPG
新百合ヶ丘は、度々行く。自宅からは、電車でそれほど遠いところではない。
「よし、行くか!」
韓国海苔を買えばサイン会の整理券がもらえる。
10時から販売開始。少し遅れた僕が着いた11時には既に完売。
残念ながらサインは諦めた。
13時半にはすごい人だかり。吹き抜けの4Fまで人が集まっていた。
2008_0530キョン・ミリ新百合ヶ0007.JPG  2008_0530キョン・ミリ新百合ヶ0011.JPG
多くはおばちゃん集団。
「大長今」を見ていた人なら、この写真(手ぶれしてるけど)、羨ましいでしょ。
現在、Gyaoでは、チャングムとハン尚宮がお互いの素性を知り抱擁する最高の場面。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

葵ママ

うぅぅぅぅ、羨ましいですぅ。体調さえ良ければ行きたかったなぁ。チェ尚宮役を離れたキョン・ミリさんって、ほんとに笑顔が素敵なんですよねぇ。
by 葵ママ (2008-05-31 00:31) 

HWK

キョン・ミリさんの顔はとても小さく、優しい雰囲気がありました。
役を離れると素敵な女優さんです。
東京ドームのイベントでは姿を遠方から見ていただけなので、
今回の遭遇はとても嬉しかったです。
同じ時に、大阪にペ・ヨンジュンさんが来日されていたそうで。
まだまだ韓流ブームは続いているようですね。

by HWK (2008-06-01 18:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。